SSブログ
広告スペース

錦織圭 全豪 動画 [錦織圭 全豪 動画]

錦織圭の全豪の動画ないかな?
今日は急きょNHKがアンディーマレー戦を生放送で1時から放送するみたい。


仕事で見れない人も動画探す前に夜に再放送があるみたいだよ!



錦織圭が全豪でベスト4になったらすごいことになるだろうな。
日本人の最高ランキングももちろん更新することになりそう。


伊達公子とのダブルスも気になるね。


緊急放送をNHKがするほど錦織圭が注目されるのがこんなに早いとは思ってもみなかったな。
相手が世界ランク4位だから別格だからどんな戦いになるか楽しみだな。










トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トラックバック 0

Copyright © ブルックの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。