SSブログ
広告スペース

クロヒョウ2 発売日 [クロヒョウ2 発売日]

クロヒョウ2の発売日が発表されてるんだね。
というかすでに予約開始されてるし。


発売日は3月22日。





クロヒョウ2の発売日まではあと2か月あるし、その間にお金ためようかな。
なんでPSPでの発売なんだろう。


PS3とかにしてくれたらいいのに。
それかvitaとかさ。


公式サイトにいけば動画がみれるから買おうか迷ってる人は見てみて!


CMでは1回も見てないけど、放送されてるのかな?
ゲーム内でミスマガジン2011の4人がトレーディングカードとして登場するらしい。


ある条件クリアすればスペシャル映像もみれるらしいからファンの人にとってはうれしいね^^







トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

トラックバック 0

Copyright © ブルックの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。