SSブログ
広告スペース

ペルソナ4 ゴールデン 予約 [ペルソナ4 ゴールデン 予約]

ペルソナ4 ゴールデンの予約仕様と思ったらまだ始まってないんだね、
正確な発売日も発表されてなく、春予定ってだけか。

とりあえず発売日をチェックして、すぐに予約できるようにしないと。


ペルソナ4  ゴールデンの発売日を楽天市場でチェックする>>

ペルソナ4  ゴールデンはPS2のペルソナ4をPS Vitaに移植したもの。
新システムや新キャラクター、新ペルソナなどが追加されてるから十分に楽しめる。


気になるのは値段だけどそれもまだ未定みたい。


PVや画像など情報は随時公開されてるのに発売日は未定ってなんなんだろう^^;


放送されてるアニメも結構おもしろいね!














トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

トラックバック 0

Copyright © ブルックの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。