SSブログ
広告スペース

nikon D4 スペック [nikon D4 スペック]

nikon D4のスペックなかなかいいね。


次世代高速メモリーカード「XQDメモリーカード」に対応していて高速書き込みできるようになったのはヘビーユーザーとしてはうれしいところ。




EXPEED 3という処理エンジンでかなり高画像になるらしい。
無線LANで転送機能もついてるし、動画撮影もフルHDに対応してる。


nikon D4のスペックは最新鋭の技術を詰め込んだという感じ。
なので値段も結構します。


購入を慎重に決めるなら、レビューとか評価みてから買ったほうがよさそうだね。


カメラ持ってない人は一つ前の型だと安く買えるかもね。
ヤフオクとかできっと安くでそう。


nikon D3Sをヤフオクで探す







トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

トラックバック 0

Copyright © ブルックの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。