SSブログ
広告スペース

ステップファザーステップ あらすじ 結末 [ステップファザーステップ あらすじ 結末]

ステップファザーステップのあらすじと結末がでてるね。
原作が出てるから仕方ないかな。


続編もあるらしいんだけど、残念ながら単行本化はされてないらしい。


宮部みゆきの小説を楽天市場で探す>>


1話の視聴率が10.6%で感想とかも結構おもしろいという意見がおおいみたい。
双子の子役もかわいらしいし、芦田愛菜越えを目指してほしいね。


水戸黄門の後釜としてはまずまずの成績。


ステップファザーステップの結末知りたい人は原作小説読むか、ネットでネタバレ探してみてね。
あらすじは公式サイトにもうすぐ2話のが更新されるはず。


本格的なミステリーというよりは若干コメディー色入ってるから気軽に見れるね。
徐々に謎が解決していって最後にはすっきりしそうだね。












トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

成人式 2012 芸能人nikon D4 スペック ブログトップ
Copyright © ブルックの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。