SSブログ
広告スペース

あの夏で待ってる あの花 [あの夏で待ってる あの花]

あの夏で待ってるってあの花と同じ人が作ってるのかな?
テイスト似てるけど脚本は別の人見たい。


青春ものだしタイトルが似てるから続編っぽく感じるね。
どうやら今回はSFチックな話が盛り込まれてるみたい。





あの夏で待ってるがあの花みたいに人気でるかな。
今回はめんまとかあなるみたいに変な名前はなさそうだね。


主人公をめぐる三角関係みたいのがありそうで映画をとりつつ青春をたのしむんだろうな。
今期のアニメでは結構おもしろそう^^


視聴率よかったら映画化もありそう!


あの夏で待ってるの関連商品を楽天市場で探す>>















トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

トラックバック 0

Copyright © ブルックの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。