SSブログ
広告スペース

スタバ 福袋 2012 タンブラー [スタバ 福袋 2012 タンブラー]

スタバの福袋の2012のタンブラーが欲しいんだけど、福袋は買いに行けなかった^^;


こういう時に便利なのはヤフオクだな。
金さえ出せば買えるからな。


ただ限定品のタンブラーって結構な値段したりするからライバルの少ないの狙っていかないと。


スタバ 福袋 タンブラー


スタバのタンブラーは地域限定とかいろいろあるからつい集めてしまいたくなる。
実際に使うのはそのうちの数種類なんだけどさ。


いらなくなったらヤフオクにだせば誰かが高値で買ってくれるでしょう(笑)









トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

トラックバック 0

Copyright © ブルックの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。