SSブログ
広告スペース

ランナウェイ プリズンブレイク [ランナウェイ プリズンブレイク]

ランナウェイがプリズンブレイクのパクリに見えるのは気のせいか。
パクリじゃなくてオマージュっていうのかもしれないけど。


床下にお金埋まってるってのは全く同じ設定だったわ。





プリズンブレイクとはキャラクターが違うって感じか。
5話ではお金全部集まったけど、まさかの裏切り発覚にはビビったわ!


6話が明後日放送だけど面白そうな感じ。
無実の罪で入所させられて、黒幕を明らかにするっていう流れはプリズンブレイクだね。


脱獄シーンでいったらプリズンブレイク圧勝だけど、このあとのランナウェイの展開に期待。












トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

Copyright © ブルックの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。