SSブログ
広告スペース

うみねこのなく頃に散 予約 [うみねこのなく頃に散 予約]

うみねこのなく頃に散の予約が無事に完了。
ついに完結編ということで楽しみ^^


アニメ化もしてくれたらうれしいんだけどな。




限定盤には、100ページ以上の大ボリュームビジュアルブックがついてくる。
店舗特典の映像みたんだけど、エロゲーかと勘違いするイラストだったわ(笑)


そういう特典はありっちゃありだね^^


一体どんな答えが待ってるのか楽しみ!
ネタバレみないように今まで極力情報に触れないように頑張ってきたからな。


発売日まであと18日!


うみねこのなく頃に散の予約特典を楽天市場で探す>>








トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

トラックバック 0

Copyright © ブルックの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。