SSブログ
広告スペース

モンスターハンター3g 攻略 [モンスターハンター3g 攻略]

モンスターハンター3gの攻略が発売されるみたい。
詳しい発売日はわからないけど、たぶんゲームと同時発売かな。





モンスターハンター3gの3DSどんな感じになるんだろうな。
迫力あればうれしいけど、見る人によっては大したことないかも奈。


前評判はあんまりよくない(笑)


モンスターハンター3gやるのに専用の拡張スライドパッド買わないと楽しめないみたいだし、結構金かかるな。


3DSは今月かなりの名作放出するからどれ買うか迷う^^;


モンスターハンター3gを楽天市場で予約>>










トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

トラックバック 0

Copyright © ブルックの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。